大晦日のボクシング世界戦のチケットが届いた

大晦日にボクシング世界戦があります。

tike

友達のWBAスーパーフライ級チャンピオン河野公平の初防衛戦があるんですが、このチケットが届きました。

テレビ東京 BEST OF BEST
http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/boxing/141231/

sekai

WBA世界S.フェザー級タイトルマッチ
内山高志 × イスラエル・ペレス

WBA世界S.フライ級タイトルマッチ 
河野 公平 × ノルベルト・ヒメネス

WBA世界L.フライ級タイトルマッチ 
アルベルト・ロセル × 田口良一

公平とはもう10年くらいの付き合いで、日本ランカーのころに出会って、それからずっと会場にいって応援しています。

春に王者を再び奪取してから、亀田選手とやれっていわれてたんですが、ご存じのとおり、亀田選手はライセンスの問題があるため試合が決まらず、
このたび、やっと試合が決まったという流れになります。

そして今日公平からチケットが届きました!(もちろん本人から購入してます)


頑張れ!公平!