SCEJがDestinyのお知らせとかをまとめたサイトを公開

日本におけるDestinyのパブリッシャーであるSCEJが、
『Destiny』プレイヤーズインフォメーションというDestinyのお知らせ関係をまとめたWebページを公開しました。

『Destiny』プレイヤーズインフォメーション
http://www.jp.playstation.com/op/destiny/playersinfo/2014/12/open.html

こちらでは最新のイベント情報や、アップデート情報、SCEコミュニティチームからのお知らせなど、『Destiny』プレイヤーの皆さんに向けた情報を掲載してまいりますので、お楽しみに!

とのことで、情報が1つにまとまるのはいいことですね!
いまごろかよ!っていう気もしますが。

まずはPS3対象ですが、Bungie Bounty JAPAN Editon をやるとか、先日のPS4ドリームマッチとか、なんか急にSCEJがやる気だしはじめてますね。
ほっとかれるよりいいんですが、個人的にはDLCをおま国にしないでほしかったですけど。

SCEJといえば、みなさんご存じかもしれませんが、Bungie.net で Japanese Group てっていうグループ作って、
そこで日本人コミュニティを形成していますんで、こちらもチェックするといいとおもいます。

Japanese Guardians - bungie.net
http://www.bungie.net/ja/Clan/Forum/196335/0/1/0

明日のDLC楽しみですね!