Weekly Update 2015/04/23 の概要

立て込んでて遅くなりましたが、今週のWeeklyUpdateの概要になります。

https://www.bungie.net/ja/News/News?aid=12798

Twitch でのHoWの解説生放送

今週の放送をたくさんの人に見てもらいありがとうございました。
もしまだ見てなかったら、アーカイブがあるので見てね。

ハイライト

  • Petra Venj は新しいメインストーリーのエージェント
  • Variks the Loyal はエルダーズプリズンの長
  • Brother Vance はオシリスの試練へあなたを送り出す
  • The Reef ではクリプトアーキ、ポストマスター、バウンティトラッカー、倉庫により新しい冒険をサポートする
  • タワーでは、預言者が強化に必要な材料を交換してくれる
  • 派閥は新しい武器と防具を用意している
  • 新しいクルーシブル、バンガードの装備はガンスミスにより異なる特殊能力にリフォージできる
  • 他にもいろいろ

次回告知

まだ終わらない。この列車は走り続けている。次の停車駅は、
オシリスの試練の詳細
2015年04月29日(水) 11:00 PST (日本時間 2015年04月30日(木) 04:00)

http://www.twitch.tv/bungie

公式サイト更新

公式サイトのHoWのページを更新しました。
見てみてね
https://www.bungie.net/ja/event/houseofwolves

勲章

クルーシブルの勲章によって評価を得られる
新しい装備を得るのにそんなに時間はかからないだろう。

ウィンターランに何が起きたか

闇修正しようとしたわけではない。
フォールンのケッチの基地での噂は本当だ。
(いろいろ書かれてるけど要約すると)
お試ししていたものがメインブランチに入っていて、それがリリースされるという事態になってしまいました。
ごめんなさい。
修正は約束できない。

次回のアイアンバナー

4月28日(火)10:00 PSTから次回のアイアンバナーが始まる。
(日本時間だと28日の18:00)

注意

ナビゲーションにバグがあり、クルーシブル画面からアイアンバナーにはいけない。
メインメニューの左側にあるおすすめメニューからよろしく