近況とか

こんにちは、更新が空きまくったちぇりおです。

先日発売された Destiny2 はやっていますが、なかなか忙しくてプレイ時間が足りません。
現在は、1キャラ目のタイタンがストーリー終わってパワー220くらいになったところです。
ナイトフォールできるくらいまで早くあげないとですねー。
ただ、PVEではタイタンがへっぽこにもほどがあるというお話を聞いて愕然としていますcrying
まぁ3キャラで3クラスやってみて一番しっくりくるのに絞ることになると思うので、のんびり行きます

Destiny2のアイテム等公開データを今見ています。
ちゃんとできたら公開したいなと思っていますが、まだ時間かかりそうです。

公開データのフォーマット等を解析。
私が加工しやすいように私的フォーマットと処理を決める。
閲覧しやすいようにする(専用サイト構築か?)

という段取りになりますが、まだフォーマット解析中です。

まぁそのうち海外サイトが攻略がひと段落したらデータベースサイトやって、私のところは需要(もともとないけどw)ゼロになるんでしょう
解析も楽しいし、Railsで閲覧サイト作るのもお勉強なのでいいんですけどね
時間足りないよ