スーパーカブ110 2018年モデルを買いました

昨年末からアサインされたお仕事が忙しくて大変です
ハーレーに乗る時間が例年よりとれない
かといって通勤にハーレー乗っていきたくない
ということで前々から乗ってみたかったスーパーカブを購入しました

1月末くらいに注文して、納車は3月末でした
注文時点ではバックオーダーで、5月以降になりそうだったのだけど、初期の予約の勢いは減っていたっぽいのと、クロスカブの話もあったので、予想より早く納車されました

オプションに、以下を購入

  • フロントキャリア
  • フロントバスケット 中型
  • ピリオンシート

フロントバスケットは横幅は確かに大きいのだけど、奥行き(バイク進行方向)はフロントバスケットよりも小さかった
奥行きももう少し大きいのがいいなぁとおもうので、いつか社外品かとかの大きいやつにするかもしれない