GIのTTK特集第9弾の概要(下) 新情報やこれまでの情報まとめ

GIのTTK特設コーナーに新記事がアップされていました。
今回は取材した記者2人による座談会的な会です
記者による感想も含まれますが。

すでにお伝えした内容も含まれますが、まとめ的にある程度含めました

http://www.gameinformer.com/b/features/archive/2015/08/12/new-details-revealed-in-our-exclusive-destiny-the-taken-king-hands-on-impressions.aspx?PostPageIndex=1

シュール

  • シュールは、the Three of Coins という名前の新アイテムを販売する

    • 次に戦うボスがエキゾチックアイテムを落とす確率をブーストするもの

ストライク

  • 何度もプレイされることを大きなテーマとしている
  • ストライクの与えられたステージで、2~3種類の敵のセットがある

    • あるときにはカバルと戦うかもしれないし、
    • あるときにはTaken軍と戦うかもしれない
  • 補球弾のスポーン位置や据え置きタレットの位置が毎回異なる(ランダム
  • 会話も複数バージョンある
  • AFK対策として、PoEみたいに、放置してると最前線にテレポートする

    • (FTから距離が開くと、FTのところにテレポートって感じみたい)
  • 通常ミッションや既存のストライクよりも大量の敵がでる

ストライクのプレイリスト

  • プレイヤーはもはや、自身のキャラクターレベルに基づいてストライクのプレイリストを選んだりはしない
  • ストライクのプレイリストは3つになる

    • バンガードレガシー:HoWまでのすべてのストライクからなる基本的なプレイリスト
    • バンガードウーサ:レジェンダリーマークとレジェンダリーエングラムが報酬のランダムの英雄ストライクのプレイリスト
    • バンガードマーモセットはTTKのストライクからなるプレイリスト
  • ストライクは単純なマッチメイキングシステムであり、彼らがプレイしたいコンテンツへダイヴするよりよい方法だろう
  • マーモセット(猿)って名前いいよな。変えないでほしいわーby記者

ナイトフォール

  • ナイトフォールにもいくつか変更
  • ストライクの責任者が語ったところによると毎週戦闘条件を作れるように努力しています

レイド

  • レイドは情報まったく出さないようにしていて不明ってことはわかった
  • このレイドに集中するためにHoWにレイドはなかった
  • これまでで最大のレイドだ

クルーシブル

  • 新マップは何がよかった?的な話
  • ゾーンコントロール(新ルール)はどうだった?的な話
  • サルベージが通常のローテーションに入るよ、サルベージファン喜べ
  • 新ルールのMayhemおもろかった的な話
  • 新ルールRiftの感想
  • 新しいクエストやバウンティがクルーシブルに投入される

    • クエストは、プレイヤーにクルーシブルの戦略を教えてるように見える
    • 新しいバウンティは大量にある

      • クラス専用バウンティ
      • フレンドと一緒に完了するファイヤチームバウンティ
      • フューチャーされたプレイリストのバウンティ
      • オシリスの試練バウンティ
      • 大きな報酬がもらえる週刊バウンティ

ソーシャルスペース

  • ソーシャルスペースで各武器の表示・非表示を設定できる

価値

  • $40の価値あるわこれwww
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