WeeklyUpdate2015/01/22の概要

じっくり訳してる時間がないので、概要だけでもお伝えします。

序文

先週はシュールがアイスブレーカーを販売した
シュールは滞在期間に、19,436,440枚の奇妙なコインを手にした
これは最難度の週間英雄ストライク2,159,604回分に相当する
悪くない稼ぎだった

クロタとの再戦

前置き

24時間で557,354回レイドが起動した。
3,344,124人のガーディアンがヘルマウスに降りていった
アテオンの時の2倍以上の早さだ

ワールドファースト

ワールドファーストは、One and Done.

※WeeklyUpdateで引用になっているのはインタビューとかではなく、クランの紹介文
※グリッチ使ってたという説がありましたが、動画みる限り正攻法でした

Twitchでは、tripleWRECKが最速だった
※配信していたなかで最速はここだったってことだと思われる

TOP 5

紹介されていますが、ここでは割愛します。
分単位のタイムだけ

1位 27分
2位 39分
3位 38分
4位 41分
5位 46分

※3位のほうが2位より所要時間短いですが、開始時刻がその分遅かったのでしょう

デュアル・デュエル

火曜に初登場したダブルスカーミッシュの紹介です
レイドできなくても、ダブルスカーミッシュっていう新しいアクティビティあるよって話

  • ファイアーチームは2人のガーディアンで構成
  • ヘビーウェポン弾は1戦に1回出現
  • 蘇生可能

見守る目、助けの手

サポート担当からですね
各種報酬についての問い合わせが多い
ちゃんと報酬はでるようになっている
週間ものは、リセット後のリログ忘れてるとかだよ
まずはちゃんとヘルプ見てみてね


ちょっと時間がなくて、ダイジェストでお送りしました