PS時限ストライクプレイ動画と地下の暗黒装備動画

IGN が、PSXで撮影した(?)Destinyの動画を公開しています。

1本は、PlayStation時限独占ストライク「The Undying Mind」の開始からクリアまでの動画。
1本は、地下の暗黒で追加される装備を映した動画。

Destiny: The Undying Mind Dark Below Strike Mission – PSX 2014
http://www.ign.com/videos/2014/12/07/destiny-the-undying-mind-dark-below-strike-mission-psx-2014

こちらが地下の暗黒で実装されるストライク「The Undying Mind」のプレイ動画のURL。
日本ではPlayStation独占タイトルなんであんまり関係ないですが、PlayStaion時限独占コンテンツとなっています。

ブラックガーデンを取り戻そうと時間を超えてやってくる古代のVEXとの戦いです。
まぁぶっちゃけネクサスなんですが、シールドの切れ目が小さい代わりに、3か所あいてるように見えます。
なかなかめんどくさそう。

いろいろ見せようとしてるっていうのもあるんだけど、36分の長編ですw
実際にクリアに専念したらもっと短いとおもうけどw

Destiny: See The Dark Below's New Weapons in Action – PSX 2014 
http://www.ign.com/videos/2014/12/07/destiny-see-the-dark-belows-new-weapons-in-action-psx-2014

こちらが地下の暗黒で実装される新しい装備を紹介した動画。

各種武器のステータス画面、発射、リロードがおさめられているので、どれくらい使い勝手がよさそうかがわかります。
もっともフル強化じゃないので、参考程度ですけど