鉄の章に対応した日本語・英語の対訳表のエクセルファイルを公開しました

シェアする

おひさしぶりのちぇりおです。
仕事とかが忙しくなったのと、いーさんが海外での情報を素早く翻訳して公開してくれるようになったり、公式の日本語が早くなったので、更新とまってました。

さて、表題の通り、日本語と英語の対訳を一覧にしたエクセルファイルを公開しました。

ダウンロードページは以下になります。

https://cherryblossom.jp/download/destiny_translation_list

ダウンロードページに記載していますが、このエクセルファイルの説明です。

対象となるのは、アイテム、パーク、アクティビティ、ステータスとなります。
ステータスはまぁ使う機会ないだろうなとおもいますw

基本的には、ID(Hash値)、日本語名、英語名、日本語分類、日本語レアリティ、日本語説明文で構成されています。
アイテムについては、公式(Bungie.net)のデータベースの該当アイテムのページへのURLも記載しています。
URLはハイパーリンクを設定しているので、クリックすると自動的にブラウザで開くはず。

海外サイトとか、英語情報みてるときに、この英語名ってなんだったかな?ってときに使うことを想定しています。

アイテムはそのうちパラメータも記載できるようにしたいなと思っていますが、いつになることやら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ(コメントのみ必須)

メールアドレスが公開されることはありません。