TTKのTwitch解説のトレーラーが公開されました

明日TwitchでHoWのとき同様Bungieによる解説中継がありますが、そのトレーラーが公開されました

Twitchでの解説中継は以下の日程です

2015年08月19日11:00 (PST)

BungieはPSTと言いながらPDTなんで、日本時間だとたぶん以下

2015年08月20日03:00

以下気になったところ

ttk_chara

キャラクター画面の様子
光の値が、攻撃力と防御力の平均値で決まるみたいなことが書いてありますねー

ttk_cru

シャックス卿の画面ではレジェンダリーマークとクルーシブルの評価の説明がみれる

レジェンダリーマーク
レジェンダリー装備を分解するのはもちろん、日刊英雄と日刊クルーシブルプレイリストで入手できる。

クルーシブルの評価
クルーシブルのバウンティで手に入り、クルーシブルのランクが上がり、パワフルな装備をアンロックする

ttk_fwc

フューチャーウォーカルトの画面では、どうやら忠誠誓ってる様子。
忠誠誓う事務手数料は2500グリマーみたいですね
んで、グリマーの上限はあいかわらず25000のままっぽいな

ttk_quests

クエスト一覧画面

受託できるバウンティの数が16個になってるのが分かる
クエストの種類も増えてますね

ttk_exo

今回最大の謎がこのエキゾチックブループリント

右にフォースフォースマンのアイコンがバシンってでると同時に、
2年目の特殊ウェポン枠え、
フォースマンともう1つのアイコンが暗転してる

という挙動をしていました。
以下は私の推測

エキゾ装備の設計図(BluePrint)を手に入れると、アイコンが装備のアイコンに変わる
必要な素材が揃うとこの画面で入手できる
必要な素材は武器によって一部が同じこともある