月レイド「クロタの最期」1つ目のチェスト

月レイドことクロタの最期にいってきました。
FTは、LV30が6人。
結論的には、ラスボスは火力たんねーわってことで断念。

休憩中に海外の宝箱情報をゲットしたので行ってみた。

Destiny Crota's End Raid HIDDEN CHEST Location #1 | Destiny Dark Below Gameplay

いろんな情報みたけど、とりあえず上の動画をご案内。

クロタの月のほんとに最初の最初です。
正直ソロでとれます。

最初のパートは、暗闇の中を、光の石に向かって進み、また次の光の石へと向かって進むっていうものなんだけど、
闇の中には小部屋の入り口がたくさんあって、その小部屋のどこかに配置されています。

そう、ランダムなんです。
気落ちする必要はなくて、全滅してリスポーンすると、再配置される模様。

小部屋に宝箱がある場合、扉の上に赤いランプがついています。

動画の説明をすると、
ソロでレイドに突入し、一番近い小部屋にいくも空。敵に殺されてリスポーンして、再度同じ部屋にいくと赤いランプがついていて、実際宝箱がある。
っていう流れです。