新クルーシブルが期間限定で解禁

クルーシブルの新ルールが1週間限定で解禁されました

https://www.bungie.net/ja/News/News?aid=13006

sabaibaru

新しく追加されたサバイバル(エリミネーション)タイプが日本時間の6月10日02:00から解放されます。
これはオシリスの試練のルールと同じです。

ただ、オシリスの試練とは違い、スタンダードプレイリストとして解放されるので、いくつか大きな違いがあります

レベルアドバンテージは無効

スタンダードプレイリスト扱いなので、レベルアドバンテージは無効です
いつもの他のクルーシブルと同じですね

スキルマッチングが有効

コレは新しい試みか
クルーシブルでの統計を元に同じような成績の人をマッチングしようとする

チームメイトマッチングは有効

事前にFT組んでなくても大丈夫

マップ・サイクリングは有効

マップは固定じゃありません

リワードはスタンダード

スタンダードプレイリストなので、当然報酬もスタンダードです

グリモアもあるよ


オシリスの試練の練習に、また一緒にオシリスやる人探しにどうぞ
ってことらしいです

このプレイリストは一時的なものだそうです。
フィードバックも待ってるよってことで、テスト的な感じで解放されたみたいですね