月レイド「クロタの最期」2つ目の宝箱

2つ目は、12/11 01:22現在、自分では失敗してとれてないんだけど、一応ご紹介。

最初の暗闇の道を抜けた後、橋を架けて渡るパートがあります。
このパートが終わった後にありますが、条件があるのが要注意です。

参考動画はこちら

Destiny – Second Exotic Raid Chest Location "Crota's End" Tutorial (Destiny Dark Below DLC)

橋を渡った後、2体のオーガを倒すとパート完了となります。
そのあと、渡った先の中央の大扉が開きます。(下のキャプチャ画像参照)
crotasend_chest2_1

その中が通路になっていて、シュリンカーが2体、雑魚がたくさんいます。(下のキャプチャ画像参照)
crotasend_chest2_2

その先にしたの通路へと続く大穴があります(下のキャプチャ画像参照)
crotasend_chest2_3

この大穴のある部屋の正面奥が実は扉になっていて、この中に宝箱があります。
この部屋の扉は、通路に入る大扉が開き始めてから、徐々にしまっています。
そのため、完全に閉まりきる前に、1人でいいので部屋に入る必要があります。
つまり、大扉が開き始めてから時間制限があるということ。
一人でも入れば、他のひとが遅れてきても扉はあきます。
ちょっとわかりづらいですが、まだ扉がすこし開いてるときのキャプチャ画像が以下になります。
crotasend_chest2_4

この部屋の中に、宝箱があります。
話によると、エキゾチックがでる宝箱だとか。
crotasend_chest2_5

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする