次期DLC「House of Wolves」のわかってること ストライク・レイド編

次期DLC「House of Wolves」について現時点でわかってることをまとめるシリーズ。
今回は、ストライクとレイドです。

基本シナリオ

ハウス・オブ・ウルブズ
新たなフォールン・ウォーロードが立ち上がる

女王が従えていたフォールンは反逆を起こし、
アウォークンの血を流した末に自由を手にした。
裏切り者を追い詰めれば女王への借りを返したことになる。

ストライク

Traitor’s Ketch  裏切り者のケッチ

A Fallen Wolfship holding an infamous Walker has touched down in the Ocean of Storms. Breach the Ketch and see to this Walker’s end.
悪名高いウォーカーを乗せたフォールンのウルブズ船が嵐の大洋に降りたった。ケッチに侵入し、ウォーカーを破壊しろ。

ウォーカーって4足のロボットなので、ボスはあいつなのかなぁ

裏切り者のケッチは月が舞台です。
マップ自体はずっと前に実装されています。

プレイリスト

バンガード・ドラゴン

追記です
ストライクのプレイリストとして、バンガード・ドラゴンが追加されます。
バンガードドラゴンのLVは28となっています

レイド

舞台がリーフということしかわかっていません。
昔のリークだと、REEF RAIDとなっていました。
その後は、The Arena という名前になっています。

女王様裏切ったフォールンの1番の大物でもいるのかな?
それともまったく別なのかなー。REEFの闘技場的な。