レッドブルのDestinyコラボの景品「収束した光」を受け取った

先日レジストだけしておいたレッドブルのDestinyコラボ。
1コードにつき1つもらえる収束した光を受け取ったよ

Bungie.net で受け取り手続き

Bungie.netにアクセスし、コードの使用履歴ページを開きます

redbull5

先日レジストしたコードの収束した光の日付欄に、「今使う」ボタンがでました。

このとき、PCからじゃないとなぜかボタン表示されなかった

そしてこのボタンを押すと。

redbull6

適用するハードを選択するダイアログがでます。

私、PSNしか登録してないんですけど、でますw

上記の画像はPSNを選んだところです

この状態でOKを押すと

redbull7

無事成功した旨のメッセージがでました!

この後ゲームにログインして、ポストマスターのところにいくと

redbull10

無事に収束した光がポストマスターに届いていたので、受け取りました。

収束した光は、30分間取得経験値が50%増量するアイテムです。
これはいつ使うかが悩みどころです。

コードを利用すると、TTKリリース時に専用のマルチステージミッション型クエストが解放されます。
このクエストは、たしか来年一般開放されるので、レッドブルのコードがなくても、待っていればできます。
もともとクエスト目当てでコード購入したのですけどね

ということで、後はTTKリリースを待つばかりです