Destinyのレースモードは検討してるみたいだけど約束できることはまだない

GameSpot が PSX でコミュニティマネージャーの Eric Osborne 氏にインタビューした際、
レースモードについてほのめかしたようです。

Destiny Could Add Official Vehicle Racing Mode, Bungie Teases – GameSpot
http://www.gamespot.com/articles/destiny-could-add-official-vehicle-racing-mode-bun/1100-6424078/

Part of the process of sustaining [Destiny] is figuring out what's the most bang for the buck, what's the right feedback to go after and address, how do we deliver the experiences that players want. And race is definitely one of the things that has come up as a topic, so we'll see.

Destinyを維持していくプロセスは、もっとも興奮するものを形にしていくことがある。何が大事なフィードバックか、プレイヤーが望む経験を提供するにはどうしたらいいか。レースは確実にその中の1つだよね。

って感じかな。

まだ約束できるようなことはないし、付け加えるようなこともないってことらしいので、
話題にはなってるけど、具体的にどうするっていうところまではいってないんだろうなー。

プレイヤーからは、スパローレースやりたいよーっていう意見はずっとでてるので実現してほしいものですね。