GameInformerによるTTK新情報 その2 武器強化関連

先ほどのその1に続いてその2
武器強化関連です

http://planetdestiny.com/20-reasons-taken-king/

レジェンダリー武器と防具は、同じ装備欄の武器を素材にすることで武器を強化することができる

武器合成ェ
でも攻撃力アップするだけなのかどうか詳細は分かってないんですよね

ガンスミスも評価を持ち、コモンのプロトタイプを戦場でテストすることでレベルが上がる。これらのテスト武器はお題を持っていて、ドレッドノートでハイブを殺すとかクルーシブルでヘッドショットをスナイパーライフルで決めるとか

ガンスミスのレベル上がるとどうなるんだよっていうのは次に

評価レベルがあがると、装備の日にガンスミスから購入できる。新しいレジェンダリー武器はグリマーを対価に注文でき、ランダムでセットされたパークをもつ武器が水曜日に届く

ということで、今度は好き勝手に武器変えると思うなよ!ってこと
とはいえ、派閥とかもあるし、ベンダーもあるから、どう違うんだろう

クルーシブルの紋章とバンガードの紋章はレジェンダリーの紋章に置き換わり、各職業の防具パーツはアーマーマテリアルに統一される

やっと統一される