地下の暗黒ではLV31のガラスの間はない

一部で噂されていた、ガラスの間のLV31の追加(またはリプレース)ですが、
レイドの責任者である Luke Smith 氏により、否定されました。
ただし、地下の暗黒において、なので、将来の追加はあるのかもしれません。

New Crucible Gameplay, Hotfix, Raid Talk! - PlanetDestiny
http://planetdestiny.com/pantheon-crucible-gameplay/

PlanetDestiny の上記記事によると、ツイッターでのユーザーとのやりとりで、否定されています。

 There is neither a "new level 31 hard VoG," nor a "third difficulty for VoG" in The Dark Below.

地下の暗黒においては、ガラスの間をLV31にすることも3番目の難度を追加することもどちらもない

地下の暗黒では、と明示されているので、将来の追加はあるのかもしれません。
もっとも、LV31を追加したところで報酬どうすんだよ、とは思ってましたけど。

この記事ではほかにも、PlanetDestinyの中の人がPSXで体験したクルーシブルの新マップについての報告や
DeeJ と Luke Smith がクロタの最期とDestinyの進化について語るpodcastの紹介があります。

私、読むのはそんなに苦痛じゃないんすけど、ヒアリングはダメなので気になるけど・・・