PC版Destinyは2015年4月発売?

海外のサイトにPC版に関する情報が掲載されました。
ざっくりで掲載しやす。

Was Destiny on PC leaked by MMOGA? - GAMEZONE
http://www.mweb.co.za/games/ViewNewsArticle/tabid/2549/Article/17370/Was-Destiny-on-PC-leaked-by-MMOGA.aspx

イギリスのMMOGAというオンラインストアにPC版が商品として掲載されたとのこと。

http://www.mmoga.co.uk/Steam-Games/Destiny.html

mmoga

こんな感じで掲載されていて、以下のことが読み取れます。

  • Steamで配信
  • 39.63ユーロ
  • 2015年4月発売

これを報じている記事では、
PC版については、これまでBungieとアクティビジョンが言及している。
これがMMOGAのミスなのか、マーケティング的な策略なのかはわからない。
との記載があります。

39.63ユーロ、今のレートだと約5750円なので、安い気がする。
時期的にDLC込みなのかなぁ。
それだとコンシューマでやってる人は納得できない気がするけど。

春にはDLC第二弾がでる予定なので、DLC2本込みだとなー。

まぁストアに掲載されたからって、これが事実とは限らないので、今後も要注意っすな