石和温泉郷クラシックカーフェスティバル2018にいってきた

2018年06月30日に、ツーリングがてら石和温泉にクラシックカーフェスティバルいってきた。

走行距離   250km
通算走行距離 25669km

調布の自宅を出発し、府中ICで中央道にのり談合坂SAで休憩。
そのあと石和温泉郷の会場へ。

会場で1/3くらい見たところで、お昼ごはん
久々にケバブたべて、ブラジリアンソーセージっていうのも食べた

ちょっとゆっくりめに車を見て回る
途中で、資料に写真とっておけば?ってつもりで、カミさんに「車の絵とかもう書いたりしないの?」って聞いたら、その場でスケッチ始めました(笑)

その後スバル360を見てるときにオーナーの人が運転席乗ってみますか?って声かけてくれて、カミさんが載せてもらって写真撮ってもらっていました

その後、ミニカー的なの売ってるところで、ちょうどスバル360があったので、さっき乗せてもらったやつに似た色の買って、写真と一緒に飾ってみたら?って提案してみたら、それいいね!ってちょっとお高かったけど買ってました

私は、ロードランナーのTシャツを2枚購入しました

このあと、かき氷食べてから、華やぎの章 慶山 で温泉に入って汗を流し、柳沢峠から丹波山へ抜け、そのまま青梅街道を抜けて、滝山街道、吉野街道で八王子ICから中央道に乗って帰宅しました