臨時修正 12/16 来る!ナイス修正!(タイトル修正)

先ほど臨時修正の告知がでました。
今回もいきなり日本語バージョンありです!
Bungieはやる気です!

そして何気に修正大きい!

この修正は、日本時間12月17日03:00ごろに適用されました。

臨時修正 – 2014年12月16日  – bungie.net news  (※ちぇりお註:タイトルの日付はアメリカの日時)
http://www.bungie.net/7_—20141216/ja/News/News?aid=12470

武器
全般
一部の武器の投射物が正しくハイヴのシールドを貫いていなかった問題を修正
ポケット・インフィニティ
以前のエキゾチックウェポンの更新によって発生した変更の巻き戻し
チャージと攻撃停止が元々の仕様通りに機能するようになった
チャージできない問題が再度発生する可能性がある

まぁ武器関係は普通にバグフィックスですね

装備
「クロタの最期」で取得した、またはこれから取得するレイド装備がレベル30の状態から使用でき、さらにレベル32まで強化できる
「クロタの最期」で取得するヘルメットが、Normalモードでは稀のドロップ、Hardモードでは普通のドロップになった
デッドオービットのハンターのクロークが、デッドオービット、バンガードやクルーシブルの両方の評判を上げていた問題を修正

クロタの最期でゲットした防具の最低LVが30になるということで、すぐにでも装備可能になりますね。
文章からは、すでに取得済みのものも対象のようなので、歓迎すべき修正。

これまでヘルメットはハードだけだったですが、ノーマルでも落ちるようになります。
低確率みたいですが。
ヘルメットには、オーバーソウル中ダメージアップの特殊能力があるので、オーバーソウル対策にもってこいです。
火曜にレイド3キャラ回した人は、涙目ですね!

デッドオービットのハンタークロークがチート性能だったと。
これもバグフィックス

アクティビティ
ナビゲーターから、ミッション「クロタフィスト」に再度アクセスできるようにした

1度しかできなかったのでもったいなかったので、よかった
日刊になったり、バウンティ対象になったりもするのかしら?