HoW:Patch1.2.0配信開始!HoWの分のパッチノートまで公開!

1.2.0がついに配信開始
リリースノートは1.2.0だけでなく、1.2.0,.1の分まで日本語で公開!

https://www.bungie.net/7_Destiny-Update—05152015/ja/News/News?aid=12887

  • 1.2.0でドロップされるレジェンダリーのエングラムに、クリプトアーキが認識できないものがあることを発見
  • 強化された暗号解読をしてもらえるように、新しく入手した紫色のエングラムを5月19日まで持っておくことが推奨される

このへんが配信のおくれた理由ぽいな

これって、このパッチが適用されて以降のエングラムじゃないとHoW武器はでないよってことでもあるな

04:38 追記

上記引用部分について、英語版が更新されました。
レジェンダリーのエングラムの部分が、レアまたはレジェンダリーのエングラムになっています