TTKの装備関連情報(光レベル上限アップ、防具リフォージ、クラスアイテムにパーク追加、装備欄追加)

TTKについて何を記事にしていないのかわからなくなってきたちぇりおです。
情報は多いのだけど、分断されまくっててつらい

今回は主に防具関連についてです
情報源をメモするの忘れていて、証拠画像がほとんどないのはご愛敬ってことで・・・

光レベルの上限が50になる

HoWではLV34が最大ですが、一気にLV50になります。
恐ろしいですね

ただ、クラスアイテムにもパークがつくようになりますし、新しい装備欄が1つ追加になることも確認されています。
そのため、この2つにも光レベルがあるなら、現状の4枠から6枠になるので、いきなりスゲーあがんなーってわけでもないですね

ベースレベルが20のまま説と30に上がる説があり、それぞれに証拠といわれる画像があるため、現状ではLV50が最大になるんだなーくらいしかはっきりしません

防具リフォージ

reforge_defence

現在、武器にリフォージが導入されていますが、これが防具にも導入されます。
これにより、デッドオービット装備で全身を固めるとかができるようになります。

E3で撮影されたと思われる画像には、

  • グリマー 250
  • 防具素材 3 (クラスごとに異なる)
  • 光のかけら 1

となっていました。
今から防具素材をこつこつ集めておくしかないですねー

クラスアイテムにパーク追加

今は見た目の変化以外になにもないクラスアイテムですが、TTKからはパークがつくようになります。
E3では主に、武器の取得経験値が増える、派閥等の得られる評価が増えるといった補助的なものだったそうです

装備欄追加

どんな装備になるのかは現状では謎です。
たしか artifact って欄名だったはずですが、E3ではロックがかかっていたようです