WeeklyUpdate 2015/01/29 概要

お仕事忙しくなって時間あんまりとれないので、
自分的に大事なポイントだけまとめ

https://www.bungie.net/ja/News/News?aid=12540

Heavy Ammo Inbound

死んだとき、オービットに戻ったとき、ムービー再生時にヘビー弾が減るバグを修正中。
2月末までにバグフィックスしたい。

仕組みの話しとかも載ってるけど、上記弾が減るタイミングで、ガーディアンのデータを実体化(初期化)している。
そのとき、アーマーの特殊能力が反映される前に所有弾丸を初期化しているために、初期化前に特殊能力分も弾を持っていたら、その分弾が減っちゃうとかそんな感じっぽい。

で、この辺の初期化のあたりを大幅に、または根本的に書き換えて修正中で、2月末までに終わらせたいねってことみたいですね。

処理がまったく別になるので、他の問題が起きる可能性あるかもしれんってエクスキューズ付きw

ヘビーウェポン合成弾については特に言及なしw

Hard Mode is Hard

ハードモードのプレイは動画なりで見ていますよっていうくらいか
Deej がいくつか動画を紹介してるかんじ

Knowledge = Power

エラーコードの説明的なのとか、ヘルプ見れ的なのとか

Now Showing!

動画紹介する新コーナーらしい

If we feature your work here, we’ll give you a unique Emblem to wear in the game. To submit your own entry, send it to @Bungie on Twitter and tag it with #DestinyMOTW.

このコーナーで取り上げられたら、専用エンブレムもらえるみたい。
応募は、Twitterで、@Bungie 宛に #DestinyMOTW のハッシュタグをつけてツイートするだけ

倉庫拡張

さすがDeej。こんな大事な話がコメント欄とか。さすがDeej 無能なだけあるわ

Before anyone asks: We know you want more room in your Vaults for your favorite weapons. We know how much you want it. We want that for you. It's a think we're talking about. New game features take time to build. Hang in there, and hope for the future.

倉庫拡張やる気になったっぽいな。
HoWのときかなぁ