E3:TTKの導入シナリオ

PlanetDestinyのまとめの一部を読んだので、紹介
ただ、ちょっと自分にはわかりづらくて、なんとなくこんな感じっていう程度でお願いします(涙

http://planetdestiny.com/the-taken-king-vidoc/

Starting Off の部分

TTKはガーディアンが火星の衛星の1つであるフォボスに関する救難信号を調査するところから始まる。
カバルが侵略軍として行動していて、彼らの目的を達成しようと積極的に移動していることにバンガードは関心を持っている
しかしながら、その救難信号が攻撃下にあるカバル自身が発しているものであるとすぐに気づく。

彼らの敵?
新しい敵、「Taken」とそのマスターであるオリックスだ。
オリックスは元気がない。というのも彼の息子が何者かに殺されたからだ。
突如、あなたの目的はカバルを止めることではなくなった。
あなたは攻撃的で恐ろしいTekenを防ぐため、バンガードにその危険を報告する必要があるからだ。

※オリックスのデザインに関するお話なので省略

果たすべき最終目標はなにか?
まるで巨大な「天空の城」であるオリックスの巨大戦艦である。
それはレイドのための場所であるようだ。
我々は、その迷路、パズルそして防衛を計画的に攻略する間に、それを探索することになるだろう
Bungieはそれを「巨大な霊廟」と説明した。
儀式、サモニングピットそしてもちろん手に入れる多くのお宝をコンプリートするのだ。

しかし、これを為すために、ガーディアンはパワーアップする必要がある。

ここからちょっと訳がわからないのだけど、
フォボスでパワーアップしたあと、オリックスを倒すのに必要なツールすべてを手に入れる必要がある的なことが書かれている気がする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする