Weekly Update 2015/03/12 の概要

今日は会議三昧だったのでこんな時間になってしまいました。
もうみなさんご存じになってしまってるかとおもいますが。

1.1.2 

HoWの前にアップデートがある予定で、1.1.2と呼ぶ。
1.1.2 の担当チームは今その内容について話し合ってるところで、
主な話題には以下のようなものがある。

倉庫の容量

ミッションから得たお宝すべてを集めるにはもっと容量が必要なことは知っている。
そして、お宝はもっと増える。

レイド

アテオンとクロタにバグがあるので調査している。

オーディオとヴィジュアル

みんなが同じようにゲームを見たり聞いたりしたいわけではないので、
オプションをもっと提供したいと思っている

PVPの弾薬

クルーシブルチームは弾薬箱がバトルの流れを決定づけるのを変えたいと思っている

ストライク

数字をみると、ほかのものに比べて大変クリア率の悪いミッションがあることがわかる

1.1.2 はまだ数週間かかる。
来週からまたいろいろ話していく

知識は力だ!

フォーラムで報告されてる問題も1.1.2のチームの議題になっている。

既知の問題

この他にもコンパニオンアプリでアイテム移動したら消失したという報告も。


HoWは現状、5/19 っていわれてるので、1.1.2 は4月末から5月頭とかなのかなぁ。
ただ、今調査してたり話し合ったりしてて、そのタイミングに間に合うんだろうか?っていう素朴な疑問もあります。

来週以降もいろいろ情報だしてくるみたいだから続報次第ですかね。