次期DLC「House of Wolves」のわかってること クルーシブル編

今回はクルーシブル関係をまとめてみました。

マップ

マップは以下の4つが追加される模様

Black Shield ブラックシールド

Firebase Thuria, Phobos
ファイアベース スリア、フォボス

フォボスは火星の第一衛星ですね。
まあ火星マップと思えばいいのでしょうか。

Thieves’ Den シーブズ・デン(盗賊の隠れ家)

Ishtar Sink, Venus
イシュタル シンク、金星

The Timekeeper タイムキーパー

Meridian Bay, Mars
メリディアンベイ、火星

Widow’s Court ウィドウズコート

European Dead Zone, Earth
ヨーロッパの死滅地帯、地球

プレイリスト

プレイリストは実際にどこまで入るのかわかりません。
いくつかはリーク画像・動画ではいるっぽかったけど。

デッドオービット

  • Inferno Control インフェルノ・コントロール
  • Hardcore Salvage ハードコア・サルベージ

ニューモナーキー

  • Hardcore Rumble ハードコア・ランブル
  • Hardcore Skirmish ハードコア・スカーミッシュ
  • Doubles Skrimish ダブルス・スカーミッシュ

フューチャーウォーカルト

  • Inferno Clash インフェルノ・クラッシュ

インフェルノは以下のように言われています。

  • スーパースキルなし
  • レーダーなし
  • 装備ボーナスなし

ハードコアも同様だと思われます。


正直、へっぽこプレイヤーとしては、レーダーなしとスーパースキルなしはつらいものがあります。
レーダーでなんとかデスを減らし、ブレダンスーパースキルでキルを稼ぐっていうのができないので。

マップはウィドウズコートが気になります。
未亡人の中庭とか未亡人の路地とかそんな感じかな。
なにが気になるって、今までは旧ロシアが舞台だったのが、ヨーロッパ舞台なので!
中庭より路地のほうが入り組んでておもしろそうですねー。
宮殿のほうの意味の可能性もあるけど