Destinyの今年のイベント予定・予想 2015年版

明けましておめでとうございます。
2015年はじまりました。
とりあえず今年予定されていることをまとめました。予想含む。

1月

延期されてたクリスマスプレゼント

参照:ホリデーギフトは1月配信

クリスマスプレゼントはなんでしょうね?
まぁよくてレジェエングラムとかでしょ?とかおもっていますが。
エキゾチックエングラムとかだといいなぁ

月レイド「クロタの最期」ハードモード

別途エントリする予定です。
日付までは公開されていないけど、ノーマルで見つかったバグやグリッチがつぶされてからか同時かというところなのかなと。
ハードモードでは、メインウェポンのドロップ解禁、ヘルメットドロップ率アップ、Crux of Crota ドロップ解禁があります。
新しい宝箱が期待されており、ノーマルとの違いがどうなるかが注目されます。


新DLC「House of Wolves」

2つ目のDLCです。春頃と言われています。
これも別途エントリする予定

予想

「女王の怒り」イベント

参考:女王イベントは今後開催されるか?

防具がLV31に、武器が332になるとおもうけど、指令どうするんだろう。
日刊がLV30だからなぁ

Trials of Osiris と Fate of All Fools エキゾチックバウンティ解放

参考:未実装 クルーシブル Trials of Osiris モード

まぁこれはくるといいねとしかいいようがないw