ネクロカズムの攻撃力は、331ではなく356!?

Bungieの中の人のアカウントがネクロキャズムを装備していたため、
ネクロカズムの詳細が発覚した(かもしれない)

Bungie.netでみたときの画像をキャプって見ました。

necro

フル強化してるのに白枠っておかしくね?っておもったんですが、
よく見ると、スコープとか解放してないんですよね。
このアカウントはBungieの中の人のものらしいから、
本番環境でのチェック用にデバッグ機能で付与して、
攻撃力チェックするために最低限必要な特殊能力だけ解放した。
そのため、途中の特殊能力が解放されていないので、白枠になっている。
という推測をしています。

まぁ実際オンゲー開発してると、そういうチェック方法自体はするので。
このネクロがそうであるという保証はないですけどねー

追記開始
このアカウントが所持しているBADGER CCL(店売りスカウト)の攻撃力も356なことから、
チェックしやすいように所有武器の攻撃力を上げているという可能性があります
追記終わり

次期DLCのHoWでは、武器攻撃力の上限が、365になるっていううわさがあります。
(リークか?といわれている動画も存在します)

ガラスの間のとき、一般武器、ベックスミソクラストは、300と321でした
現在は、一般武器が331になっているので、356と少し強くてもおかしくないし、
HoWが365ならベックス同様次回には若干劣るってことになる。
なので、そこまでおかしくはない。

こうなるとCruxはどうでもいいかなとおもっていたんだけど、必要かーと思い始めた。
まぁCruxの入手条件がわからないので、早く海外ガチ勢には解析がんばって欲しいです!(ぇ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする