Weekly Update 2015/04/09 の概要

今週のWeeklyUpdateが公開されました
ホントの詳細はパッチノートでっていうのが多い

https://www.bungie.net/ja/News/News?aid=12753

1.1.2 について

作業は完了した
問題なくリリースできるのはいつか見極めている
日程が決まり次第Twitterでお知らせする(近々だろう)

クルーシブルの変更点

  • 特殊ウェポン弾をもっと貴重なものにする
  • ヘビーウェポン弾の役割をより強固にする
  • 高ダメージ武器を限定することで遭遇戦のバランスをより改善する

ここで今スナイプするのは本当に正しいのか?
こいつらにショットガンのラッシュすべきか?
次の補給まで弾を浪費しないようにしないと
といった感じで弾丸のマネージという戦術性をいれるってことみたいですね

武器の保護機能

suros_lock

間違えて分解しちゃわないように保護機能ができる
画像の通り、武器名の右側にロックアイコンがありますねー

ソーシャルの場でのヘルメットの表示切り替え

helmets_in_tower

タワーでは現在ヘルメットかぶっていませんが、
以下のようにかぶるかどうかを選択できるようになるようです

helmets_on


キルト民族衣装でポーズ決めたおっさん3人の写真は、
チャリティー関連のお知らせみたい

1.1.2 のパッチノート公開はすぐ!
1.1.2 のダウンロードはもうすぐ可能になるよ!
アピールが激しいので、再来週リリースかなーと思っていたんですが、
もしかしたら来週の可能性もあるかも!?