WeeklyUpdate 2015/09/10 の概要

今回は特に重要そうなものもないので、ほんとに概要で。
パッチノートも途中ですいません

https://www.bungie.net/ja/News/News?aid=13510

序文

2年目が始まった。
TTK開始まであと数日しかない

ライブトレーラー

昨夜紹介したTTK版実写トレーラームービーの紹介

Mayhem Clash

今週末、TTKのPVP体験プレイリストに Mayhem Clash が追加される
(具体的な時間は記載なし)

Mayhem は、スーパーエネルギーやグレネードや近接なんかのチャージがめっちゃ早くなるルールです

日本語では「カオス」らしいので、カオス クラッシュ で登場ですね

サウンドトラック

TTK版のサウンドトラックは準備してます

Bungieストアに新商品

ゴーストぬいぐるみとか

サポートチームから

  • スロス・アーセナルパックのエンブレムとシェーダー、コレクターズエディションのエキゾチック・クラスアイテムを現在使える人がいます。これバグです。ちゃんとTTKリリースでみんな使えるようになります(日本は店頭予約特典だけどな)
  • パトロールやバンガードレガシーを完了しても派閥の評価や報酬がもらえない問題があります。TTKリリースで解決します。それまでに完了した分があとからもらえるってことはありません
  • ランク25でできる派閥クエストは現状完了できません。TTKリリースで完了できるようになります