制御チップバウンティの紹介

週末はデータ一覧作ってたので遅くなりましたが、エーテル制御チップバウンティの紹介です

http://planetdestiny.com/elder-cipher-guide/

エーテル制御チップはHoWで追加されたエキゾチックバウンティです。
完了するとフォールンがテーマの新しいエキゾチック特殊ウェポンを3つから1つ選んで取得できます。

どうやってスタートするか

LV34と35のエルダーズプリズン(PoE)で、最後のボスを倒すとドロップすることがあります。
LV28と32ではドロップしません。

LV34と35の最終ボスが死亡時に落とし、チェストからの入手ではありません。
開始するのに宝の鍵は必要ありません(後で必要になるけど)

バウンティ完了までの流れ

概要

  1. バリスクに制御チップを渡す
  2. PoEのLV32以上の大チェストで制御チップを入手する
  3. バリスクに制御チップを渡し、修理が終わるまでリアルに待つ
  4. PoEのボスを倒して1000ポイント稼ぐ
  5. 希望のエキゾチック武器をもらう

ステップ1

ドロップして入手したら、バリクスへ制御チップを渡そう。
バリクスは、ウルブズロード、ドレッグの約束、クイーンズレーカーズ バウのいずれかを選べることを教えてくれる。
最後に選ばせてくれるので、ここではどれかに決めなくても大丈夫

ステップ2

武器を選んだら、女王のチップを手に入れることになる。
そのためには、PoEをクリアして、宝の鍵で大チェストを開ける必要がある。

これには難易度チャレンジで行う必要があり、そうしないと手に入れられない。
つまり、LV32,34,35の大チェストでのみ入手できるのだ。
だが、入手するまでに2つ以上のチェストを開けないといけないかもしれない

もし、最初にチェストを開けたときにチップを入手できなかったら、別の宝の鍵をもって、PoEに再度挑まないといけない

ステップ3

宝の鍵を使って大チェストから制御チップを入手したら、バリクスへと持っていこう。
彼は制御チップをくれる。このときのポイントはとっても簡単!ただ待つだけだ。
これには1日またはそれ以上かかる。

待機期間は一定ではない。君が1日待ったとしても、友達は2日待つかもしれない。

ステップ4

バリクスから制御チップをもらったら、これを完成させる必要がある。
方法はたった1つ。アリーナで敵を倒すことだ。
このときのポイントは、1000ポイント必要だということ。

  • LV28のボス達やチャレンジ難易度ではない最後のボスは、それぞれ75ポイント
  • LV32の最後のボスは250ポイント
  • LV34の最後のボスは350ポイント
  • LV35のスコラスは450ポイントで、パイロットサービターから75ポイント

ステップ5

必要なポイントを獲得したら、制御チップを得られる。
これで君が望むエキゾチック武器と交換することができる。
さぁ、ウルブズ・ロード、ドレッグの約束、クイーンブレーカー・バウから好きなものを選ぼう!


まぁ私はまだ入手してないんですけどね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    もう3日くらいたってる…

  2. ちぇりお より:

    長い人は3日って人もいるらしいです。
    今耳にしてるのは、1~3日というところですね