Destinyの便利サイト紹介

Destinyの便利なサイトを5つ紹介します

Destiny Ghost Hunter

http://destinyghosthunter.net/

ghost

Destiny には死んだゴーストっていうのがマップに落ちています。
グリモアコンプには必須です。

このサイトでは、ゴーストのいる場所が画像付きで紹介されていて、
自分のPSNのIDを入力すると、どれをとっていて、とっていないか含めて案内してくれます。
上の画像の右端が緑なのが入手済み、赤が未入手となります。

右上にYouTubeと記載がある場合、そこをクリックするとYouTubeでの動画に飛びます。

Destiny Gun Damage

http://www.destinygundamage.info/#/list

gun1gun2

このサイトでは武器のデータが一覧できます。
グラフもあるのでわかりやすい

といいつつ、自分も見つけたばかりなので、これからじっくり見ていく予定

Destiny Public Events

http://destinypublicevents.com/

public

言わずと知れた有名サイトです、すいません。

公開イベントをタイマー表示してくれます。
コツというわけではないですが、ここの記載の時間から5分間に発生します。
緑はだいたい必ず発生するけど、それ以外は必ずというわけではないです。
また該当するエリアに人がいないと発生しないので、3分前までに該当するエリアに行っておくようにしましょう。

Destiny Tracker

http://destinytracker.com/

dt

情報サイトでもありますが、自分のデータを細かく閲覧できます。

上部にありますが、SYSTEMがプルダウンになっているので、PlayStationを選択して、PSNのIDを入力します。
Bungie.net からデータ取得して計算してるので、ちょっと開くまで時間かかります。

画像はさわりの部分です。

自分のキャラクターの全身3D画像までみれるんだからすごいよね。
PVPやPVEのデータとか見るとおもしろいですよ

あれ?おれこんなに死んでんの?wwwとか

PVE MAP

http://www.docdroid.net/hcih/pve-maps.pdf.html

pvemap

衛星写真みたいに上からのマップ画像です。
まぁ正直いまさらなんですけどね


今回は便利なサイトを4つ紹介しました。
また見つけたら紹介していきます