未実装のFate of All Fools エキゾチックバウンティ

Fate of Fools に関する話題を紹介したところ、Fate of All Fools にずっと興味を持っていたという方からTwitterでリプライいただきました。
そこで、海外で解析されている Fate of All Fools エキゾチックバウンティについて紹介します。
リリースされることがあれば、その時には内容が変更になっていることが十分考えられますので、ふーんくらいで読んでもらえればと。

Guide to Every Exotic Bounty – planetdestiny
http://planetdestiny.com/guides-exotic-bounties/

報酬

Fate of All Fools

Fate of All Fools

メインウェポン – スカウトライフル
属性 – ソーラー
固有特殊能力

THE FATE OF ALL FOOLS
Chain body shots to gain bonus damage on your next precision shot.

ボディショットを続けると、次の精密ショットにボーナスダメージを得る(かな?)

手順

  1. 招待状を入手するためクルーシブルで5勝しろ
  2. 第一の試練を入手するためバウンティトラッカーに招待状を見せろ
  3. 第一の試練を完了させるため、クルーシブルで優れたスキルを実演してみせろ
  4. バウンティトラッカーの下へ戻り、第二の試練を手に入れろ
  5. オシリスコインのため、光のかけらを交換しろ。3回負けたら、別のコインを購入しなければならない。1枚のコインで10勝または Trials of Osiris で合計25勝するかで第二の試練が完了する
  6. バウンティトラッカーの下へ戻り、第三の試練を手に入れろ
  7. クルーシブルで、スカウトライフルを用いて、キル、ヘッドショット、キリングスペアを達成し、第三の試練を完了しろ
  8. バウンティトラッカーの下へ戻り、Fate of All Fools を手に入れろ

解説

1つ目は、普通のクルーシブルで5勝です。クルーシブルならなんでもいいのかは不明ですが、スカーミッシュ限定の可能性もあります。

3つ目からは、2つ目までの内容から、Trials of Osiris モード限定かなと思いましたが、この後の内容から、通常のクルーシブルだと思われます。
※ Trials of Osiris については現在読んでいるところなので、読み終わったら掲載予定です。
具体的な内容としては、「クルーシブルで1試合最高スコアで終わるか、死亡無しメダルを得ることでオシリスにあなたのスキルを証明できるだろう」とバウンティの説明にありました。なかなかつらい内容ですね。
PVPが下手な自分としては、戦場にでずにどっかに隠れて終わるのを待ち、死亡なしメダルを取得するとかになりそうで・・・。

5つ目からは、Trials of Osiris モード確定っぽいですね。
Trials of Osiris はオシリスコインを対価に参加できますが、3回負けたら参加権を失います。
つまり、3敗するまでに10勝するか、通算25勝しないといけないということになります。

7つ目ですが、それぞれ何回やらないといけないのかは不明です。
いろいろ見たりしたんですが。

とりあえず、Trials of Osiris が必須なので、Trials of Osiris が実装されるまでは来ないですね。
Trials of Osiris については公式にはなにも触れられていないので、拡張第二弾以降の可能性もあります。