月レイド「クロタの最期」のハードモードはLV33確定

海外でも特にこれといった情報がなくて、更新することがないなぁとおもってるちぇりおです。
DeeJ が weeklyupdate は明日!楽しいことあるよってツイート削除したことが気になっています。

さて、前々からクロタの最期のハードモードの難易度はLV33だといわれていましたが、
公式情報でそれが裏付けられましたね!

コンパニオンアプリの報酬欄

2014-12-19 11.45.47

まぁなんかクロタの最期の説明文が意味不明ではありますが

進行状況欄のHARDの部分がレベル33になっています。
これはBungieによる公式アプリなので、現状LV33であってるってことですね。