次期DLC「House of Wolves」のわかってること ミッション編

先日のリーク情報で、次期DLC「House of Wolves」のリリース日とかでました。
最近新しい情報もないので、わかってることまとめてみます。
今回はミッションです

基本シナリオ

ハウス・オブ・ウルブズ
新たなフォールン・ウォーロードが立ち上がる

女王が従えていたフォールンは反逆を起こし、
アウォークンの血を流した末に自由を手にした。
裏切り者を追い詰めれば女王への借りを返したことになる。

ストーリーミッション

Gone to Ground

Search the Cosmodrome for the Wolf Kell who led the revolt against the Awoken.
コスモドロームでアウォークンへの反逆を指揮したウルブズケルを探せ。

地球が舞台。
これもマップは実装されていて、ウルトラキャプテンが出現することで、
日本のプレイヤー内でも話題になった場所です。

The Terminus ターミナル

Hunt the Wolves’ Kell who has seized control of the Vex Citadel.
ベックス・シタデルを占領しているウルブズケルを倒せ

マップは今も普通にいける場所ですね
なんなら死んだゴーストがいるので、見学がてらゴースト回収するのもいいすね。

Wolf Harvest ウルブズへの報復

Track down the Queen’s traitorous Wolves hiding among the House of Winter.
女王を裏切り、ハウス・オブ・ウィンターに身を隠しているウルブズを見つけ出せ。

ハウス・オブ・ウィンターだから、既存マップかな

ということでとりあえずミッションをまとめてみました。
説明分、ミッション名はリークされているものをできるだけ採用してます