E3:TTKからイベントシーンがスキップできるようになる

IGNのインタビューで、TTKでイベントシーンがスキップできるようになることがわかりました

http://www.ign.com/articles/2015/06/16/e3-2015-destiny-the-taken-king-will-let-you-skip-cut-scenes

難度もプレイする価値があると思うプレイヤーは、カットシーンをスキップしたいと思っている。
でもDestinyにはカットシーンをスキップするオプションはまだありません。

今までは。

TTKの開発リーダーであるJustin Trumanによると、TKKではカットシーンをスキップできるようになります。

「望むならすべてのカットシーンをスキップできるよ」TrumanはIGNに今日語りました


やっとイベントをスキップできるようになります!
ほんとやっとかってかんじですが