ヨドバシカメラ 「ミラーレス一眼の夢」 を購入しました

あけましておめでとうございます。

元日にヨドバシカメラの福袋を購入に行ってきました。
朝から並んだよー。
コンデジは持っているんだけど、デジイチはミラー有無関係なく持っていなかった。
それでこれは勢いで買うのにちょうどいいなってことで、買ってきました。

朝4時くらいまで呑んでいて、勢いでそのままヨドバシカメラに並びに行きました。新宿のほうです。
05:30前に到着で、313番目でした。

行列


列に並ぶと、警備員が割り込み防止券をくれます。
これはまぁ並んだ順番の証明書で、トイレとかちょっと席を外すときに証明してくれるものであり、整理券配布や購入の順番の制御にも使われます。
08:00 くらいに整理券配布と販売を開始しました。

ということで、早速中身を。

OLYMPUS PEN Lite E-PL3

OLIMPUS PEN E-PL3

ダブルズームキットではありません。
一応ダブルズームキットより高いので、レンズがそれ相応なんだろうな。
ヨドバシカメラの売値で、58800円でした。

SanDisk エクストリーム SDHC カード 16GB

SDカード

クラス10なんで、まぁ問題ないっすね。
ヨドバシカメラの売値でだいたい4500円くらいだったかな。

aosta Avant EX (S)

バッグ

収納ケースですね。
売値見てないけど、まぁ1000~2000円くらい?

Kenko Clileana 7 set

クリーナー

クリーニングキットです。
ヨドバシの売値で、980円でした。

ということで、50000円の福袋に、65000円相当分くらいかなと。
最新型狙ってる人にはあまりお勧めしないけど、初めて買う場合は、いいんじゃないでしょうか。

なお、最初に売り切れたのは、海外メーカーパソコンの夢(9800円)で、用意数は30だったらしいです。
中身は2種類だったらしいですね。
新宿では、整理券配布から3分で瞬殺されてました。

その次は、Android タブレットの夢で、情報を鑑みると、こちらも用意数は30かなと。
でも、そこそこ売り切れまで時間かかってましたね。

その次は、タブレットの夢でした。
近所のマックで開けてる人は、eePadみたいでした。

海外メーカーパソコンの夢がほしかったら、1~2時くらいには並ばないとといけないっぽいっすね。
来年も行くかどうかはわかりませんが、ラインナップ見てから考えます(笑

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする